仮装倶楽部掲示板

仮装大賞の出場者、スタッフなどへのメッセージを書きこんでください。
仮装大賞に参加したことがない方の書き込みも大歓迎!
他人の中傷・誹謗は、書き込まないでください。
内容によっては、削除・編集する場合があります。
名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 100 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 1 (1〜10)
欽ちゃんが終身名誉司会者に? 引用
  2017/10/15 (日) 15:56:18 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1508050578
一昨年、笑点の五代目の司会を務めた、桂歌丸師匠が司会を勇退し、終身名誉司会者になりましたが、何年先か分
かりませんが、欽ちゃんも仮装大賞の司会を勇退し、仮装大賞の終身名誉司会者になる様な気がします。

今の若者は仮装大賞を知らない? 引用
  2017/10/15 (日) 15:51:49 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1508050309
最近の若者はゆとり世代が増えてきたので、仮装大賞を知らない若者が結構増えてきた気がしますが、気のせいで
しょうか?

質問ですが592 引用
  2017/10/15 (日) 15:49:21 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1508050161
毎年10月に三重県津市で行われているイベント「ひさい版仮装大笑」は今年は行われるんでしょうか?教えてく
ださい。

質問ですが591 引用
  2017/10/2 (月) 21:02:02 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1506945722
仮装大賞は次回で95回目を迎えますが、過去に新体操を取り入れた作品はどれくらいありますか?
教えてください。

質問ですが590 引用
  2017/10/2 (月) 21:00:57 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1506945658
仮装大賞は次回で95回目を迎えますが、過去にダンスを取り入れた作品はどれくらいありますか?
教えてください。

仮装大賞のネタ 引用
  2017/9/28 (木) 19:38:22 - トマトパスタ - No.1506594220
ものまねの番組を見ていたんですけど、ホリさんがした、手をつかわないでズボンをはくネタは、大塚さんのロケット発射、ジャガーさんがした、人間が波になるネタは、九州高校さんのカヌー、二つともリメイクされて、ものまねの番組に出るのだから仮装大賞のネタはすごいと思います。

質問ですが589 引用
  2017/9/24 (日) 10:51:30 - 石川 - No.1506217890
次回で95回目を迎えます、前回11番目に出場した坂井晴香さんは過去にどんな作品をやっ
ていましたか?

返信2 返信-2
 2017/9/24 (日) 17:22:05 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1506217890.2
後、第83回23番「モーグル 決勝」があります。

返信1 返信-1
 2017/9/24 (日) 15:33:57 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1506217890.1
過去には、第84回18番「天才ガンマン」があります。

お久しぶりです。 引用
  2017/9/22 (金) 02:52:08 - 宇都宮ですが、 - No.1506016328
95回大会の詳細発表はまだありませんが、あと暫くの辛
抱だと、我々も信じてます。
私事ですが、前回大会で予選落ちした 陸上男子100m
決勝 の作品がテレ朝のナニコレ!珍百景 で採用とな
りました。大人の事情で地上波での放送ではなく、CS
放送テレ朝チャンネル1の姉妹番組で 8月20日に放送
されました。初めてテレビカメラで撮影された作品映像
を見ましたが、かなりの出来栄えで ますます次回95回
大会への自信となりました。
また、今回 大阪朝日放送の 探偵ナイトスクープで 
私のことが取り上げられることとなり、先日収録
がありました。関西での放送日は 10月6日金曜ですの
で 興味のある方は見てくださいませ。
とりあえずご報告します&#8252;

返信1 返信-1
 2017/10/7 (土) 20:25:32 - 井上喜久子の逆襲 - No.1506016328.1
探偵ナイトスクープ、拝見させてもらいました。この記事を見て、5日前に予約しておき
ました。
探偵の人選が、第32回大会に出場した、たむらけんじさんだったのは何かの縁ですかね。
  
今回の依頼の件や、そのなりゆきを見たんですが、物語が終わったとき、後頭部を何かで
どつかれた感じがしました。
  
宇都宮さんが会いたかった遠藤先生が「能力は大したものだ、しっかりがんばれ。」の一
言で、特許のこともそうですが、10年先の仮装を作るなど、仮装大賞のレジェンドにのし
上がるのは当然で、私が宇都宮さんの作品に魅了するのは、当然のなりゆきですね。
ですから、遠藤先生が書いた言葉がなかったら、今の宇都宮さんがいないわけですし、そ
うなれば私も仮装大賞に熱中することもなかったでしょうね。
ですから、間接的ではありますが、私も遠藤先生に感謝しなければなりませんね。
  
見た感じ、遠藤先生は元気そうですし、今度は仮装大賞に優勝して、特許とはまた違うも
う一つの快挙を報告できるといいですね。
私は、これからも宇都宮さんを応援しますし、また仮装大賞の舞台に立つのを祈ります。
ですから、これからも頑張ってください。
  
  
あと、関西地区以外の方、もしくは見逃した方、さっきユーチューブで「探偵ナイトス
クープ」で検索すると、この回の動画を見つけました。
おそらく、著作権の関係で消える可能性がありますので、見たい方や興味をもった方は、
早めに見たほうがいいですよ。

中西さんへ 引用
  2017/9/20 (水) 22:22:09 - トマトパスタ - No.1505913470
あのステージを目指している人達は今か今かと予選日の告知を待ってます。必ずありますよ欽ちゃんアンド香取慎吾の全日本仮装大賞。信は力なり

返信2 返信-2
 2017/10/7 (土) 19:53:37 - 井上喜久子の逆襲 - No.1505913470.2
お久しぶりです。
  
私、この春から職場の異動で、通勤時間が以前より8倍に増え、たまに掲示板は見てたの
ですが、体の疲れなどで書きこめなくてすいません。
そんな間でも、この掲示板を盛り上げてくれた中西さんには、感謝の一言です。
  
確かに、今は仮装大賞は、最大の岐路に立ってると思います。
「この考えはポジティブすぎる」と指摘されるかも知れませんが・・・
仮装大賞は、世界中の人たちに認められる伝統的な番組です。
そして、欽ちゃんが勇退の言葉が出た時も「仮装大賞は、出場者が主役で司会者は脇役で
しょ。主役がやるというのに、脇役は降りるなんて聞いたことがないよ。」と、プロ
デューサーの方が言ってましたからね。
だから、こんな素晴らしい仮装大賞を、そう簡単に手放すとは到底思えません。
  
出場を目指す人は、とっくに次の準備をしてるはずですし、
私などの視聴者は、それを楽しみにして、ずっと待ってるんです。
 
第95回の、いやその後の仮装大賞の存続を、みんなが希望しているんで、これからも盛り
上げていきましょうよ。
  
私も、書けるときに書きますから。

返信1 返信-1
 2017/10/2 (月) 20:59:36 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1505913470.1
まあ、ないとは言えないですね。そのうち、本家の「全日本仮装大賞」のホームページが更新される
と思うので。

そろそろ司会者交代か?2 引用
  2017/9/18 (月) 08:59:59 - 中西真也 - <shinya23@aa.e-mansion.com> - No.1505692799
香取慎吾は今月いっぱいで、所属するジャニーズを退社しましたが、もうそろそろ司会者交代してもいいと思いま
すが、今年の24時間テレビの企画で仮装大賞に関する事が行われており、香取慎吾が居なくても行われていたの
で司会者が交代してもいいと思います。

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30